2017/08/21

ねこの可愛いオフショット

みなさん、こんにちは



今日は可愛いオフショットをお届けします〜





まずは、シャムシャンクスくん❗️
IMG_1992.jpg


おやつを狙って寄り目になちゃってますよ〜


本当はもっと可愛いんですよ(^^)








続いてオリエンタル・ショートヘアーポンちゃん❗️
IMG_2337.jpg



珍しく足をピーン伸ばして寝てるポンちゃん


いつもお饅頭みたいに丸まってるのにね(^^)








最後にスコティッシュ・フォールドチョビちゃん❗️
IMG_2190.jpg


爪とぎの上のとちょこんと座ってる姿可愛い(^.^)



まだまだこれからも可愛い姿をお届けしますのでねこハウスに遊びに来て下さいね〜




以上ねこハウスでした



2017/08/19

赤ちゃんが

みなさんこんにちは!

先日ご紹介しました、お母さんワンコが出産しました♬



!cid_F5BC1483A1AEE4A8DE424D86809FC5C8-01@decoMailer.jpg 

ミニチュア・シュナウザー
2017/8/18
もみじちゃん親子です!
2 

!cid_F5BC1483A1AEE4A8DE424D86809FC5C8-02@decoMailer.jpg 

こちらが、生まれたてのシュナウザーの赤ちゃん

なんとも貫禄がありますね…(笑)


次に…

!cid_409C8AE6DAF47620ABD3856DA672E66D-00@decoMailer.jpg 


トイ・プードル
2017/8/18
ひなちゃん親子です!
1 


!cid_F5BC1483A1AEE4A8DE424D86809FC5C8-03@decoMailer.jpg 

こちらも生まれたてのトイ・プードル
一生懸命おっぱいを吸っています


この子達も、もう少し大きくなったら
子犬展示館にデビューする予定なのでぜひ見に来てくださいね~!





2017/08/16

お母さんわんこの紹介です☆

みなさんこんにちは!

これから紹介するわんちゃんは

お腹に赤ちゃんがいます♬


最初に…
ミニチュア・シュナウザー
もみじちゃんです!

!cid_8E5C94E066ABABE9DCDB681E42794819-06@decoMailer.jpg 
『出産頑張りま~す』の顔(*^^*)

!cid_8E5C94E066ABABE9DCDB681E42794819-05@decoMailer.jpg 

後ろ姿

!cid_8E5C94E066ABABE9DCDB681E42794819-00@decoMailer.jpg 
パツパツに張ったお腹
もみじちゃんの出産予定日は2017/8/18です!



次に…
トイ・プードル
ひなちゃん
です♬

!cid_8E5C94E066ABABE9DCDB681E42794819-02@decoMailer.jpg 
オレンジお耳のファンキーなママ(笑)


!cid_8E5C94E066ABABE9DCDB681E42794819-04@decoMailer.jpg 
後ろ姿


!cid_8E5C94E066ABABE9DCDB681E42794819-01@decoMailer.jpg 

お腹

ひなちゃんの出産予定日は2017/8/23です!

どちらのママもとっても上手に子育てをしてくれるんです

わんちゃんの出産があったらまたご報告しますね~(#^.^#)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;おまけ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

赤ちゃんわんこ独占タイムで人気の
トイ・プードルの赤ちゃん( *´艸`)

!cid_52F7DB8F2A06AD3864E2BD60067DCEB3-00@decoMailer.jpg 
カゴの中から笑顔で《ちらり

夏休み期間中の…
土日、祝日限定の赤ちゃんわんこ独占タイムでふれあえます♬

ぜひ会いに来てくださ~い(*''ω''*)


2017/08/13

トーマスくんの夏休み


みなさんこんにちは~
今日はトーマスくん夏休みの様子を紹介しちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
(夏休みといってもトーマスくんは大忙し笑)


トーマス2 



まずはトーマスくんが夏休みに入って
練習をしてきた新技…
『おじぎ!!』
 トーマス4
練習を重ね上手に出来るようになりました


そんな日々成長していくトーマスくんですが
なんと!
夏休みの特別イベント
『あわあわ大作戦にも参戦しました~
(大きなわんちゃんをみんなで
  シャンプーするイベント)

イベント直前、
お兄さんとやる気満々のトーマスくん

トーマス5 
「頑張るぞっ!!」


実際にみんなにあわあわにされている瞬間が
コチラ

トーマス6 
たくさんの人に注目されて
ちょっと戸惑っている様子(°_°)笑

でも、最終的には… 
トーマス7 
トーマス
くん自身も、
とっても楽しんでいました~((∩^Д^∩))


いろんなところで大活躍トーマスくん
最近ではレンタルコーナーでお散歩もできるので 
トーマスくんとお友達になってみては
(わんちゃんの体調によりお休みを頂く
ことがあります。あらかじめご了承下さい。)



2017/08/10

わんちゃん紹介!

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
この頃は涼しかったり暑かったりと気温差がある日が続いてますね〜
皆さま体調を崩さないよう気をつけてくださいね〜(´・ω・`)


さて!今回はレンタルコーナーよりおすすめわんこの紹介をしようと思います!!


今回ご紹介するのはこちら!!



チワワこころちゃんです(*´ω`*)
IMG_20170524_135247.jpg





こちらのこころちゃんはいつも笑顔な女の子です(*´∀`人 ♪
IMG_20170810_165604.jpg


額の白い模様がチャームポイントです〜
IMG_20170810_165723.jpg



甘え上手なこころちゃんは何よりも抱っこが大好き!!
お散歩に出るといつもお客様のお膝の上で落ち着いてしまうんです〜!!


そんなこころちゃんレンタルコーナーで皆様に会えるのを心待ちにしております( •̀ᴗ•́ )/
是非会いに来てあげてくださいな~.゚+.(・∀・)゚+.









オマケ
いつもキリッとおすまし顔の諭吉くんですが、、、
IMG_20170810_171522.jpg






こーんなやんちゃな一面もあるんです!!
IMG_20170810_174301.jpg


諭吉君も皆様に会えるの楽しみにしております〜

IMG_20170810_173629.jpg

待ってまーす

ちなみに、、、こちらの柴犬諭吉君ですが、、、
なんと!8月3日(木)に放送された日テレの『ZIP』に出演していたんです~!!
知っていましたか??


〈お知らせ〉
なんと!!
夏休みからわんこのおやつを販売しております!!
1つ200円で販売しておりますのでお気に入りのわんちゃんにあげてみてはいかがでしょうか??



以上レンタルコーナーでした!