2017/01/21

期待の新人さん♪


みなさんこんにちわん
とっっっっっても寒いですね
雪がちらほら降ってました
わんわんランドに遊びに来るときは
暖かい格好で来てくださいね


さてさて、今日はもうすぐレースデビューする
わんちゃんの紹介です



ふれあいコーナー所属
ジャック・ラッセル・テリア ノアちゃん

IMG_5876.jpg


なかなかのお転婆さんです


どんな練習をしているかというと・・・



まずはお姉さんとコースの確認

IMG_4505.jpg 











そして先輩わんこと競走です

IMG_4506.jpg

一生懸命追いかけています
なかなかいい感じ\(^o^)/イイネ




ざっくりですが、この練習を何度も
繰り返し立派なレース犬となります



もう少し練習をしたらデビュー予定なので
応援よろしくお願いします(´ω`人)



ふれあい広場でも待ってま~す
しかしノアちゃんは寒がりさんなので早く
おうちに帰ってしまうかも・・・
予めご了承ください





    おまけ    

レース開始前の一コマ

IMG_4504.jpg


大型犬レースショーで活躍している
エアデール・テリア しんのすけくん
ダルメシアン れんげちゃん

ふたり仲良く日向ぼっこを
楽しんでいました
癒される~~~~~


以上わんわんステージでしたっ

コメント

非公開コメント