2017/02/10

新人さんの紹介

皆さんこんにちは(´ω`)
風が強かったり雪が降ったりと寒い日が続きますね…

さて!
今回はレンタルコーナーより新人さんをご紹介したいと思います(*´ω`*)


今回ご紹介するのはこの子達!
ミニチュア・シュナウザーのボム君ポコ君
無題12

まだ五ヶ月子犬ちゃんです(*^_^*)


とってもそっくりな2匹ですが、見分け方があるんです!
それはしっぽの長さです
DSC_0752.jpg

DSC_0813.jpg

ボム君長いしっぽポコ君短いしっぽなんですよ〜
他にもポコ君の方がやんちゃで
ボム君
は大人しめといった性格の違いなんかもあります( •̀ᴗ•́ )/
この子達は新人さんと言ってもまだお散歩の練習中なので暖かく見守ってあげて
くださいな〜!!

実はこの子達の兄弟がふれあい広場にも3匹いて、全部で5匹兄弟です!


以上レンタルコーナーでした!




オマケ
チワワのこころちゃんとポメラニアンかすみちゃんDSC_0741.jpg
ぽかぽかやで〜


コメント

非公開コメント