2017/02/21

大型ルーキー現る!!

皆さん!こんにちはヾ(・∀・)ノ

なんだか最近は
暖かくなったり...寒くなったり...
忙しい天気ですね(´・_・`)


そして私は今年も盛大に花粉症に
苦しめられています


皆さんは体調、大丈夫でしょうか??
あっ!ご安心ください!
わんわんランドのワンちゃんネコちゃんは
相変わらず元気いっぱいです


さてさて!今日は、レースデビューに向けて
練習を頑張っているワンちゃんのご紹介です!


ふれあいコーナー所属
【柴犬】紅ちゃん



なんと紅ちゃん!
かなり優秀なようで。。。
うimage1 
 
いimage2

ご覧の通り、障害物もへっちゃら(ノ´▽`*)b☆
見事なジャンプ力に私達スタッフもビックリ(笑)


大型新人、現る!
期待の予感



一足お先にレースデビューした
紅ちゃんの相棒
黒柴の吉野ちゃん
が練習に付き合ってくれています(* ´ ▽ ` *)


紅ちゃん、もう少しでデビューできそう


一生懸命、頑張っていますので、
ぜひ応援よろしくお願いします!!



今後の活躍に乞うご期待!!!





~~~おまけ~~~

ふれあいコーナー所属 レース犬
【ゴールデンレトリーバー】はまちちゃん
あ 


先日プライベートで、わんわんランドへ\(^o^)/
こんなに
デレデレ甘えん坊
はまちちゃんを
私は初めて見ました…
はあ~~~可愛かった



でわ!以上わんわんステージでしたっ

ばいば~い


コメント

非公開コメント