2017/02/25



皆さんこんにちはヾ(・∀・)ノ
今回はねこハウスより、
ねこちゃん達のオフショットをお届けいたします( ^ω^ )



まずはこちら
ねこ3 


・・・・・・・。
何か言いたげですね。
早く出して~と言わんばかりにこちらを見つめているのは
ミックスチャー君です(´∀`*)
このあと広場に出て猛ダッシュしてましたw(゚o゚)w
元気ですね~(-∀-)




続いてはこちら
猫1 
猫2 




窓の外を眺めるねこちゃん達。
1枚目のお行儀よく座っているのは・・・またまたチャー君
2枚目の写真は左から
チンチラひなちゃん
オリエンタル・ショートヘアポンちゃん
ミックスワオちゃんです!
みんな外の様子が気になるみたいですね(´∀`*)


最後にこちら
猫 

か、かわいい~~~~(//>ω<)

仲良く手を繋いで寝ているのは、
左がポンちゃん
右がラパーマにぼしです(´∀`*)
気持ち良さそうに寝ていますね!

他にもまだまだかわいい写真があるのですが、
紹介しきれないので、また次の機会に紹介しますね(;_;)

以上!ねこハウスからでした~♪(/・ω・)/ ♪

コメント

非公開コメント