2017/03/05

梅まつりのお客様と仲良くなってきました!!

こんにちは!!

今日は暖かい1日で
お出かけ日和でしたね(*^^*)



つくばわんわんランド
すぐそばには
茨城が誇る観光地
筑波山があります!!



現在、筑波山では
『筑波山梅まつり』
が行われてます(^^)



昨日、今日と天気が良かったので、
かなり賑わっていたみたいですよ♪


県外からお越しのお客様も
たくさんいました。



せっかくつくばまで
足を運んでいただきましたので
梅まつりのお客様にも
わんちゃんを触って頂きましたよ!!


筑波山の鳥居の前で
DSCN1047.jpg 

バーニーズ・マウンテンドッグ

クラッセ君


チワワ
こころちゃん

DSCN1066.jpg 


DSCN1041.jpg 


梅まつりに向かうお客様や
お帰りのお客様に
触ってもらいましたよ♪




た~くさんのお客様と
仲良くなれたみたいでした(*´▽`*)




DSCN1052.jpg
 
DSCN1033.jpg 

『筑波山梅まつり』

3月20日(月)
まで行われていますので

ぜひ行ってみて下さいね♬



そして
梅まつりをお楽しみいただいた後は

ぜひわんわんランド
お立ち寄りくださ~い(*^_^*)



以上
ふれあい広場からでした!

コメント

非公開コメント