2017/03/08

もうすぐ春です!!…よね?



皆さんこんにちわんこ
日に日に暖かい日が増えてきて
春が近づいてきてるなぁなんて思ってたら
昨日はとても寒く、夕方には
筑波山がうっすらと白くなっていました(;´∀`)
まだまだ油断は禁物ですね。

わんわんランド周辺では梅が咲いて
かすかに梅の匂いが感じられます!
園内の梅を朝日とパチリ📷

FullSizeRender.jpg 


さてさて!もうすぐ春ですね!
というわけで、今年もやります!
それいけ!はちさん』レースショー


IMG_3735_JPGはち 

一生懸命働くはちさんは6頭中何番目にゴールするのか
順位を予想してね!!

レースショーの開催は春休み期間の
3月25日(土)~4月9日(日)までの限定レースショーです。
時間は平日は15:30~
日祝日は11:30~です!
ぜひお楽しみください!

IMG_3733.jpg 

こっち見てるwwwwww

 



今日はお知らせがもう一つ!
新しいレースショーの景品をご紹介!!

IMG_3331_JPGぽめ 


じゃーーーーーーーーーん

大きなポメちゃんのぬいぐるみが1等賞
(こちらは土日祝日限定)
小さいポメちゃんのぬいぐるみが3等賞
思わずぎゅってしたくなるかわいいポメちゃんを
ぜひゲットしに来てね!!


春休みもイベントやレースショーで
わんわんランドを楽しんでね!!














お・ま・け


IMG_3734.jpg 

wwwwwwwww( ´艸`)






コメント

非公開コメント