2017/03/12

新人さんのご紹介!

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
風が強い日が続いております...花粉も飛んでいます...
今年もつらい時期がやって来ました(・ω・`彡 )з

さて!今回はレンタルコーナーからまたまた新人さんのご紹介をします!
今回ご紹介するのはこちらヾ(・∀・)ノ

ラブラドール・レトリーバーフィンちゃん!!
DSC_0047.jpg
今月デビューしたばかりなんですよ~!

DSC_0035.jpg
へへっ



ちょっぴりやんちゃな女の子ですが、けっこう芸達者なんです!
DSC_0046.jpg
ぺろり

どのくらい芸達者かというと、、、



お散歩してからのお楽しみです(*´∀`人
ぜひ会いにきてくださいね~( ^ω^ )

※体調次第でお休みをいただく場合があります。

以上レンタルコーナーからお送りしました(=゚ω゚)ノ

コメント

非公開コメント

No title

先月までうちに居た子です。精一杯可愛がりお世話し、家族の一員でした。昨日は出張に行ってると聞いて会えなかったけど、お客さんにも人気で可愛がられて出張にも連れてってもらえて楽しく過ごしているみたいで安心しました。どうしても引き取ることが出来ない事情があり、断腸の思いでした。必ず幸せになってほしいです!