2017/03/19

わんわんようちえん♪


今日も
『わんわんようちえん』
開催してました!!


かな~りかわいい子供たちが
一生懸命お客様と遊んでました(笑)

遊びたい仔犬 

この写真は
男性スタッフと遊んでいます(笑)



特に人気なのが
シーズー三兄弟です(^^♪

みた仔走る 




上にいる子は見切れちゃいました・・・

この子達は
ふれあい広場にいる
シーズー
みたらしちゃん
椎名ちゃん

娘、息子たちなんですよ!!




他にも元気いっぱい
ミニチュア・ダックスフンド
の子供達など
たくさんの可愛いわんちゃんと触れ合える!!


マロン仔乗る 
ダックスは遊びが激しいです(笑)


『わんわんようちえん』


3月18.19.20日
3月25日~4月9日まで行います!!

入場制限のある広場で
時間も決まっていますので
予めご了承下さい(。-`ω-)



以上
ふれあい広場からでした!

コメント

非公開コメント