2017/03/22

ぼたんちゃんに!!


みなさんこんにちわん
わんわんステージです(^^)

先日、ドリームショーのリーダー
ぼたんちゃんをいつも
応援してくれているお客様から
プレゼントをいただきました
(更新がおそくなってしまいすみません)


とっても素敵なプレゼント

ぼた3

\ はやくくださいなっ

写真もばっちり撮らせてくれる
頼れるリーダー
だいすきなおやつが
たくさんでしたヾ(o´∀`o)ノ




ぼた2 
\ いただきまーす /

おいしすぎてしばらく
固まっていました(笑)




ぼた1 
\ 美味でございます~
とってもいいお顔




ぼたんちゃんにプレゼントを
くださったH様
ありがとうございました
これからも応援
よろしくお願いいたします



みなさんの期待に応えられるように
毎日練習がんばろうね

わんわんステージでしたっ




コメント

非公開コメント