2017/03/26

またまた新人さんのご紹介!

皆さんこんにちは(´ω`)
今日は久しぶりに寒い1日となっております、、、
今日のウェルカム犬のチワワのジョン君もこんなに丸くなって寝ております(>_<)
DSC_0084.jpg


さて!今回もレンタルコーナーよりまたまた新人さんの紹介をしたいと思います!!
今回ご紹介するのはこちらのわんちゃんたちです!
ミニチュア・ダックスフンドのオーバー君ボス君
DSC_0086.jpg

DSC_0064.jpg

こちらのわんちゃんたちは兄弟なんです〜!
毛の長い方がオーバー君で短い子がボス君です(=゚ω゚)ノ
兄弟でもこんなに違うんですよ〜!!

この子達はつい最近お散歩にデビューしました!!
まだまだやんちゃな部分もあるけれどとってもおりこうさんです(*´ω`*)

ちなみにママはふれあい広場にいるマロンちゃんと言うわんちゃんです!
ボス君とそっくりなんですよ〜!!
ぜひこの子達に会いに来てあげてくださいな〜!!
ママのマロンちゃんも探してみてくださいな!


※体調不良によりお休みを頂く場合があります。


以上レンタルコーナーでした!








ちなみに、、、
先日紹介したミニチュア・シュナウザーのボム君ポコ君もお散歩デビューしました!!

DSC_0802.jpg

みんなでひなたぼっこ
DSC_0060.jpg

コメント

非公開コメント

約10年ぶり

昨日ですが約10年ぶりにそちらへ遊びに行くことが出来ました!
子供が小学生のころ、学校の振り替え休日を利用してよく遊び行ったものです…

今回筑波方面に用事があり、お昼には終わってしまったので「久しぶりに行ってみよう!」ということになり…
なんだか懐かしくて時間が経つのがあっという間に感じました。


10年前のブログに娘を載せていただきました。コーギーと一緒にいるのが娘です。
http://tsukuwan.blog.fc2.com/blog-entry-1247.html

今回はコーギーさんいなかったので(そもそも友人のわんちゃんでしたので)レンタル犬の「きんぱち」くんにお世話になりました。
小さかった娘がリードでしっかりコントロールしている姿を見てウルウルしちゃいました(^^;


また遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします。