2017/04/05

期待の新人さん♪

こんにちは!!

今日もぽかぽか陽気
わんちゃんも気持ちよさそうでしたよ♪


さてさて
今日も新人のわんちゃんの紹介です!!



先日ふれあい広場に
デビューしました。

バーニーズ・マウンテン・ドッグ
『つとむ』君です(^^♪


つとむ


まだ1歳になっていませんので、
かなり幼い顔をしてますよ♪



お客様も
他のわんちゃんとも
今のところは仲良くしていますが、
すこ~し
怖がりなところもありますので
やさーしく触ってあげて下さい(>_<)


ちょっと性格は暗らめ・・・

これから明るくなってくれるといいなぁ~(*_*)

 つとむ2

ご存知な方もいらっしゃると思いますが
スイス原産のわんちゃんです♪


スイスでも大人気のわんちゃんなんですよ(*´▽`*)


ふれあい広場に遊びに来た際は
ぜひ触ってあげて下さいね(*^_^*)



以上!
ふれあい広場からでした!!

コメント

非公開コメント