2017/04/22

なんでそんな所に・・・



皆さんこんにちわんこ
今日は午前中は暖かいなぁと思っていたら
夕方には風が強く寒いくらいでしたね(゚Д゚;)
まだまだ日中と夜の寒暖差が大きいので
皆さん体調には気を付けてくださいネ(。-`ω-)

さて、今日はわんわんワールドがブログの更新の当番なのですが、

ちょっとネタが無かったので


ステージスタッフが見た
なんでそんなところに・・・
をお送りします!!


なんでそんなところにその1

IMG_3790.jpg

こちらはミニチュアダックスフント
おこげちゃん
分かりますか?
ベンチとベンチのつなぎ目に寝てるんですが・・(;'∀')
もっとくっついてるベンチあるよね?
変な所で寝ちゃうマイペースなおこげちゃんでした。

ちなみにミニチュアダックスフントの
フント』は『フンド』では無いそうです。
ドイツが原産国のわんちゃんなので
発音がドイツ語優先なので『フント』だそうです。
知ってましたか?



なんでそんなところにその2

IMG_3827.jpg

こちらは春休みに開催していた
『わんわんようちえん』での目撃情報です。
お皿にすっぽりはまっているのは
シーズーソックスくん。
天気が良かったので、少し暑かったのでしょうか?
少しでも涼しくなりたいのか、
それとも何か他に理由があるのか・・・
それは彼にしか分からない・・・(*_*)



なんでそんなところにその3

IMG_3828.jpg 

wwwwwwwwwww
こっちはシューズくん。
兄弟だもんね・・やるよね・・・



さぁいかがでしたか?
なんでそんなところに3連発。
また見つけたら報告しますね!!

コメント

非公開コメント