2017/05/13

猫ちゃんたちのオフショット!

皆さんこんにちわ(^∇^)ノ
今日はひさしぶりの雨になってしまいましたが、
寒い日でもほっこりするような可愛い猫ちゃんたちを
紹介していきたいと思います

まずはチョビちゃん(^-^)/
DSC_0130.jpg 


イスの上でまったりしています
雨の日でもとってもごきげんです!



お次はシャンクスくん
DSC_0133.jpg 
写真を撮るよ~って言ったらなぜかより目に
本物はもっとかわいいんですよ~(*´∀`人 ♪





最後にいもむしベンちゃんです!
1494662688437.jpg 
窓際で日向ぼっこしている姿がまるでいもむしみたい!

実はこの時こんな顔しています
1494662690100.jpg 

いろんな顔を見せてくれる猫ちゃんたちに会いにきてくださいね(* ´ ▽ ` *)


以上、ねこハウスからでした!!


コメント

非公開コメント