2017/05/21

超絶美人の新人現る!!


こんにちは♬

今日はとっても暑い1日でしたね(*_*)
わんちゃん達は
暑くてもとっても元気でした(笑)


今日は
先週デビュー
新人わんこのご紹介です♪

やっとデビューすることができました!

ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ
ハイジちゃんです♡

 ハイジ1

白くてふわふわの毛質!

スタイル抜群の体型!

ピンと綺麗な立ち耳!

きりっとした瞳!

シュッとしたマズル(口のことです)!


全てパーフェクト
美人なわんちゃんなんです(*^^*)

ハイジ5 

スタッフからも大人気のハイジちゃん!


ただいま
生後7ヶ月の子供のわんちゃんです(゚Д゚;)

まだまだ遊び盛りで
大型犬ふれあい広場のわんちゃんの中で
一番元気!!

おてんば娘と呼んであげて下さい(笑)



ダルメシアン
れんげちゃん
しつこく絡んでおります!

ハイジれんげ 

れんげちゃん
心底迷惑そうにしています(笑)





さてさて
『ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ』

皆さん知らない
お名前のわんちゃんかもしれません。


もともとは
ジャーマン・シェパード・ドッグ
同じ犬種でしたが
色々ありまして
(お話をすると長くなるので気になる方は、
Wikipediaなどで調べてみてね(笑))

2011年に国際畜犬連盟に
ホワイト・スイス・シェパード・ドッグとして
正式登録されました。


性格的には
ジャーマンシェパードより
ペットとして飼いやすい犬種になっていると思います!



とっても愛想も良く
可愛いハイジちゃん
ですので
ぜひ仲良くしてくださいね(^^)/



ちなみに
1月のときのハイジちゃん

こんな感じでした

ハイジ子供 


こんなちんちくりんが
立派になりました(笑)



もう少し大きくなると思いますので
ぜひ
ハイジちゃん
成長を
あたたかく見守ってください!!




以上
ふれあい広場からでした!!












特別情報
ただいま大型犬のふれあい広場は
新人わんこだらけなので
とっても賑やかなんですよ(*'ω'*)

近々他の新人さんも紹介しますので
お楽しみに!



コメント

非公開コメント