2017/06/04

平日のわんわんレンタル!受付場所の変更。



こんにちは♪



皆様に重要なお知らせです!!



平日
わんわんレンタル

受付
わんわんパーク内の
小型犬ふれあい広場で行っています!!!





急な変更となりまして
申し訳ありません(*_*)



なので
レンタルコーナー担当だったわんちゃん達と
ふれあい広場で、触れ合っていただけます。



もちろんお散歩もできますので
ご安心ください♬

※一部散歩できないわんちゃんも
おりますのでご了承下さい!!



ちなみに
ふれあい広場で平日お仕事する
元レンタルコーナー担当のわんちゃんは




シベリアン・ハスキーの
はすみちゃん
はすみ 


チワワの
こころちゃん

こころ2 



パグの
のび太君

のび太


などなどふれあい広場は
大盛り上がりとなっています。


ふれあい広場で
仲良くなってから
お散歩も楽しむという
新たな楽しみ方も増えました(*^^*)




少し平日の体制が変わりましたが、
つくばわんわんランドを
よろしくお願いします!!


以上
レンタルコーナーからでした。

コメント

非公開コメント