2017/06/10

新人わんこ紹介!! めちゃくちゃ元気なブサかわ君!


こんにちは!!


今日は暑い1日となりましたね。
さすがにこれだけ暑いと、
わんちゃんとお散歩もたいへんです(゚Д゚;)

わんわんランドへご来園になる際は
飲み物をしっかりと準備して下さいね!



今日の新人わんこは
ボクサー
パンチ君です。

パンチ

もういきなり
力のぬけた顔してますね(笑)



具志堅用高さんが飼ってることで有名な
ボクサーと言う犬種!

ドイツが原産国となりますが
アメリカで人気となり
アメリカで改良されたようです!


猟犬だったり、警備犬だったり
軍用犬だったりと時代によって
色々な仕事をしてきた犬と言われております。


ちなみに
名前の由来の1つに
立って遊んでいる姿が
ボクシングをしているように見えるからと
言う説もあるそうです。




こちらのパンチ君も
遊ぶときは
まず手から出ます(笑)


まだまだ
子供なので
飛び掛かって来てしまうかもしれません。

これから、スタッフが
しっかりとしつけをして行きたいと思います!




また、お名前は
ボクサーって犬種が由来なのと
アイパンチと言うカラーなので
パンチ君と名付けました(*^^*)




アイパンチとは
目の周りに痣のような模様の
カラーの事なんですよ♬



パンチ君
かなーりドジで愛らしいわんちゃんです。
休憩させるのにチェーンで
繋いでみると

パンチ からまる



数分でこんなになりました(笑)

かなり悲しそうな顔で
スタッフを見てましたので
助けてあげました(笑)



こんな可愛らしい
パンチ君
ぜひ会いに来てくださいね♪





以上
ふれあい広場からでした。

コメント

非公開コメント