2017/06/13

雨の日でもまったり猫ちゃん達!

こんにちは!!


今日は梅雨らしい一日となってしまいましたね(;д;)
猫ちゃん達も窓の外を見ていて、
ちょっとがっかりそうです。。。



そんなねこハウスから可愛らしい猫ちゃん達の写真を
紹介していきたいと思います!!



まずは、少し眠そうなロシアンブルーブルーくん

ブルー

実は、ブルーくん座ったまま寝てしまうんです((((;゚Д゚)))))))


昼間はず~っと寝ているブルーくんですが、
夕方になるとスゴイ活発になっちゃうんですよ~



次は、抱き合って寝ている
下がスコティッシュフォールドタッチと、
上がベンガルベンくん
タッチ 
くっついてると暖かいのか二人とも
とっても気持ちよく寝ています!!かわいい!!


寒い日にぴったりのほっこりする一枚です

最後に、ペルシャひなちゃんです!
ひな



可愛らしい猫ちゃん達にぜひ、会いに来てくださいね!!




梅雨入りして気温の変化が激しくなってきますので、
風邪を引かないように気を付けて下さい(。>ω<。)ノ




以上、ねこハウスからでした。



コメント

非公開コメント