2017/07/12

予告!!夏休みイベント♪

こんにちWAN
今回はタイトル通り、夏休みイベントの予告をしますよ



まず1個目は
あわあわ大作戦!
DSC_0296.jpg

大きなわんちゃんを皆でシャンプーして
あわあわにしちゃおう
日曜日には園内最大のアイツが登場する予定





続きまして
ひんやりっこタイム 』
IMG_2178.jpg
夏はわんちゃんも暑いということで
小さなわんちゃんにはかき氷
大きなわんちゃんには塊の氷をプレゼントしよう
大きなわんちゃんの中には氷をキャッチしてくれる子もいるかも





どんどんいきます
うちわを作ろう!
IMG_4023.jpg
わんちゃんと一緒、もしくはわんちゃんだけの写真を撮って、
この世で1つだけのオリジナルうちわを作れちゃいます
お気に入りのわんちゃんがいる方には特にオススメ





最後は
それいけ!GOGO!スイカちゃんレースショー
IMG_4026.jpg
夏の主役はスイカちゃんスイカの被り物をしたわんちゃんが何着で
ゴールするかを予想するレースショー
1個500円で予想犬を買って、見事1位のわんちゃんを当てると、
わんちゃんグッズをプレゼント

以上4つのイベントは
7月22日から8月31日までの限定イベントとなります
詳しくは7月22日以降のイベント情報を見てね




また、気温によって割引となる
太陽サンサン!わんわんランド!!
     33(サンサン)割引!

も行っておりますので、夏休みはわんわんランドに遊びに来てね

コメント

非公開コメント