2017/07/15

なぜそんな所にシリーズその4とお知らせ


皆さんこんにちわんこ

毎日暑いですが皆さん大丈夫ですか?
わんわんランドのわんこも、スタッフも元気に
頑張ってます!(;´∀`)
皆さんも暑さに負けず、この夏を乗り切りましょう!!

毎日暑いので熱中症には十分注意してくださいネ!
熱中症予防のポイントは3つ

①こまめな水分補給と塩分補給
のどが渇いたなぁと思う前に飲むのが良いそうです
1時間にコップ一杯くらいのペースが理想的です。
あと水分ばかりでなく塩分も大事ですよ!

②休憩もこまめに
暑いので何もしなくても疲れちゃいますよね
しっかり休憩も忘れずにね

③帽子をかぶったままにしない
かぶりっぱなしは逆に危険です!
帽子の中が汗で蒸れてしまうとそれが
熱中症の原因になるので時々とって汗を乾かしましょう!


さて、熱中症の話が長くなっちゃいましたが
今日はなんでそんなところにシリーズ~その4~
夏のレースショーのお知らせです(*^^*)

まずはなんでそんなところにからいきましょう!


IMG_3886.jpg 

こちらは6月頃に子犬展示館で撮影された
ビーグルの子犬達なんですが・・・
この上に座っている子は下に寝ている子の上に
わざわざ座ったんです・・・私の目の前で(笑)

IMG_3887.jpg

座り心地を確認してよしオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ヒドイ・・・(笑)
でも下の子もまんざらでもない感じ(;'∀')



さて、次はお知らせです!

IMG_4045.jpg

もうすぐ夏休みですね!
という事で今年もやります(。-`ω-)
それいけGOGO!』レースショー!
スイカの被り物や、スイカの衣装を着ている
スイカちゃんが何番目にゴールするのか
予想するレースショーだよ!
スイカちゃんレースショーは
夏休み期間(7月22日~8月31日)
毎日開催するのでぜひ見に来てね!

IMG_4026.jpg

大きいスイカちゃんも小さいスイカちゃんも
一生懸命走ります!!
ぜひ応援してネ


それではわんわんワールドでお待ちしてまーす(*´ε`*)チュッチュ



コメント

非公開コメント