2017/07/17

ねこちゃんのオフショット

みなさん、こんにちは☀️

今日は、ねこハウスからオフショットをお届けします〜




まずは、スコティッシュフォールドタッチちゃんミックスワオちゃん❗️
ワオ タッチ

2人ともおやつを狙ってジロジロみてます。食いしん坊な二匹(^。^)




続いては、アメリカンカールみみちゃん!
FullSizeR.jpg


珍しく下に降りてるみみちゃん(^。^)今日は構ってアピールかな?かわいい目で見ちゃって( ^ω^ )





最後に、エキゾチックショートヘアーのごん蔵くん❗️IMG_1918.jpg


寝ることが大好きなごん蔵くん!いつでも、どこでも寝ちゃう寝顔がかわいい(^。^)



まだまだかわいい猫ちゃんたちいるのでねこハウスに、遊びに来て下さいね(^。^)







おまけ❗️ミヌエットぷっちちゃん!!
IMG_1905.jpg


以上、ねこハウスからでした❗️❗️

コメント

非公開コメント