2017/07/25

夏休み特別イベント情報!!


こんにちは♪


今日はジメジメしてましたが、
暑い日が続いていまして
わんちゃん達は
毎日パンティングが激しいです!!
(パンティングとはあえぎ呼吸の事です。)



そんな暑ーい夏休みに
わんわんランドでは


夏休み限定イベント!!
行っています♪




去年
大人気だったイベントが



今年も行います!!






おっきいわんこの
あわあわ大作戦!!

 
あわあわポスター




大型犬のわんちゃんを

みんなで楽しく洗ってもらう
土日祝日限定イベントです!!





今年は更に

びっっしょびっしょになれますよ(笑)





日曜日は、今年も

グレート・デーンの
ラック君が登場

ラック


みなさん
園内で一番大きい
わんちゃんの
シャンプーを体験してみませんか♪




わんプール
13:00より行われますから

土日はわんわんランドで
夏休みイベントを楽しんでください(^^)/


youtubeにて動画も配信中です!

去年配信をした動画です。
まだ見ていないというお客様は
ぜひ見てみて下さいね♪


↓動画のURLです↓
https://youtu.be/OHSPf55ribY




今年はもっと楽しそうな
動画を撮ります・・・




夏休みは他にも
沢山のイベントを
用意してま~す('ω')ノ



↓イベント情報のURL↓
https://wanwan-land.co.jp/event






以上
ふれあい広場からでした!








コメント

非公開コメント