2017/08/05

8月に誕生日を迎える猫ちゃんの紹介です!

皆さんこんにちは!
暑い日が続いていますね~


今日はなんと、そのあっつ~い8月に
誕生日を迎えるねこちゃんを紹介していきたいと思います(*´∀`人 ♪


アメリカン・ショートヘア翔ちゃん
DSC_0287.jpg
8月10日9歳になるベテランさんです!

まだまだ若い子達には負けませんよ~(」*´∇`)」


かわいくお膝に乗ってきたり、すり寄ってきたりなどかわいいところもあれば、
短い手足で猫パンチするワイルドなところもあります。


ぜひ、誕生日を迎えるツンデレ翔ちゃんに会いに来てみてはいかがでしょうか!!





おまけ

何かを狙ってるラパーマにぼしくん
DSC_0290.jpg
彼はいったい何を狙っているんでしょうか。。。

キリリっとした顔もかっこいいですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




次は仲良し二人のかわいいツーショットです!

DSC_0281.jpg
左がミックスワオちゃん
右がスコティッシュ・フォールドタッチちゃんです!


二人とも身を乗り出す様にくっついていますね(笑)
とっても仲良しさんです(o‘∀‘o)*:◦♪



以上、ねこハウスからでした!

コメント

非公開コメント