2017/08/07

夏休みイベントが盛り上がっています♪

こんにちは!!

夏休みで
毎日わんわんランドには
たくさんのお子様が遊びに来てくれていますよ♪


2017年の夏休みは
限定イベントへの
参加者がたくさんおりまして
盛り上がっているんです!!


スタッフは嬉しい限りです(笑)



さてさて
今日は、そちらの
盛り上がっているイベントの
ご紹介です( ^ω^ )



まずは
土日祝限定イベント
おっきいわんこの
あわあわ大作戦です!

時間は13:00から開始で
場所はわんプールです。
参加費は無料となっております!

ブログでも何度か
紹介しておりますが
本日は
参加していただいたお客様と
記念写真
をとりましたので
ご紹介いたします♬


日曜日にシャンプーした
グレート・デーン
ラック君
お客様です!

あわあわ大作戦  


ラック君
この写真だと少し小さく見えるけど
実際見ると
とってもおっきいんです(^^)/ 

体重は、なんと
60kgもあるんですよ!!


この日は
かなり気温も高く
ラック君
お客様も気持ち良さそうでした!







続きまして
夏休み期間中は、
毎日行われております

ひんやりっこタイム

のご紹介です。



ひんやりっこタイムは
小型犬には、かき氷
大型犬には、そのままの氷
無料でプレゼントできるイベントとなっております。

時間は14:30から開始で
場所はふれあい広場です!

今日は、
小型犬のわんちゃんに
かき氷をプレゼントしている
お客様のお写真をご紹介します。


ひんやりっこタイム 



わんちゃんも集まってきちゃったから
少しお客様もびっくりしてますが、
とても楽しそうに
わんちゃんにかき氷をプレゼントしてくれましたよ!!



他にも
夏休みはイベントが盛りだくさんです。

他のイベントについて
詳しく知りたいというお客様は、
下のわんわんランドのURLから
イベントページへ行ってみて下さい!




https://wanwan-land.co.jp/event?date=today





それでは
今日はここまで!

以上
ふれあい広場からでした!!

コメント

非公開コメント