2017/08/13

トーマスくんの夏休み


みなさんこんにちは~
今日はトーマスくん夏休みの様子を紹介しちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
(夏休みといってもトーマスくんは大忙し笑)


トーマス2 



まずはトーマスくんが夏休みに入って
練習をしてきた新技…
『おじぎ!!』
 トーマス4
練習を重ね上手に出来るようになりました


そんな日々成長していくトーマスくんですが
なんと!
夏休みの特別イベント
『あわあわ大作戦にも参戦しました~
(大きなわんちゃんをみんなで
  シャンプーするイベント)

イベント直前、
お兄さんとやる気満々のトーマスくん

トーマス5 
「頑張るぞっ!!」


実際にみんなにあわあわにされている瞬間が
コチラ

トーマス6 
たくさんの人に注目されて
ちょっと戸惑っている様子(°_°)笑

でも、最終的には… 
トーマス7 
トーマス
くん自身も、
とっても楽しんでいました~((∩^Д^∩))


いろんなところで大活躍トーマスくん
最近ではレンタルコーナーでお散歩もできるので 
トーマスくんとお友達になってみては
(わんちゃんの体調によりお休みを頂く
ことがあります。あらかじめご了承下さい。)



コメント

非公開コメント