2017/08/28

わんちゃんに御中元?(笑)


こんにちは!!

最近暑い日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしですか??


もう少しで
夏休み終わっちゃいますね(*_*)

夏休みはあと少しありますので
ぜひわんわんランド
遊びに来てほしいですね~♪


さてさて

今日は
夏休みに遊びに来て頂いたお客様から
わんちゃん達に
おやつのプレゼントを頂きましたので
ご紹介致しますね(^^)/
(御中元かな??)


まずは、
ミニチュア・シュナウザー
だいすけ君

可愛らしいおやつを
頂きました♪


2おやつあげ  


すっっっごい欲しそうですね(笑)
このあとよだれ垂れていました(笑)

こんな目で見られたら
おあずけも可愛そうなので
すぐあげちゃいました(笑)

1おやつあげ  


どアップむしゃむしゃ食べていましたよ(*^^*)



続きまして
ブリュッセル・グリフォン
仁太君
おしゃれなおやつを頂きました(^^♪

5おやつあげ

なんと
わんちゃん用のマカロンを頂いたんです!!

おいしそうに食べていて
プレゼントしている
スタッフもほっこりしました(*´ω`*)

(実は仁太君には
同じお客様から大量におやつをもらっていることは
ここだけの秘密です笑)





最後に
ヨークシャー・テリア
太助君には
た~くさんのおやつの
プレゼントがありました!!



おやつの袋を近くに置いたとたん
中をめちゃくちゃあさってました(笑)



3おやつあげ 


中身を出して見たら
待てずにがっついちゃって

このあとごはんだけど
大丈夫かな?(笑)


4おやつあげ  










他にも
わんちゃん達にたくさんのおやつを頂きまして
ありがとうございます。

わんちゃん達は
大満足のようです(*^_^*)






それでは
今日はここまで!!

以上
ふれあい広場からでした!!


コメント

非公開コメント

犬の毛染め

犬の肌は弱いので、毛染めしている犬を見ると悲しくなります。
できればわんわんランドでは今後控えていただけると嬉しいです。