2017/09/10

誕生日ねこちゃんの紹介!

みなさんこんにちは!

夏休みも終わり、秋が近づいていますね(^∇^)ノ


今日は9月に誕生日を迎えるねこちゃんを紹介したいと思います!



シャムシャンクスくん
DSC_0081.jpg

9月24日2歳になります!まだまだやんちゃ盛りですね~

かなりのシャイボーイなんですが、慣れると甘えてくるかわいい所もあります!


シャンクスくとお友達になってくれる優しい方募集中です!


ぜひ、ねこハウスに遊びに来てください。

















最後におまけ



仲良しツーショット
_20170903_184856.jpg

左はオリエンタル・ショートヘアポンちゃん
右はスフィンクスアフロくん!


いつも二人で仲良くあそんでいます♪(/・ω・)/ ♪






もう一枚は
ブリティッシュ・ショートヘアミンクちゃん!_20170910_174341.jpg


おまんじゅうみたいにまるまってる姿が可愛いですね!



以上!ねこハウスからお届けしました( ̄^ ̄)ゞ

コメント

非公開コメント