2017/09/17

限定イベント子犬ふれあい!!

こんにちは!!


今日は3連休の中日でしたが
あいにくの
悪天候でした(''_'')

明日は晴れるみたいですので
ぜひたくさんの
お客様に遊びに来て頂きたいです♪


今日ご紹介するのは

3連休限定イベント

子犬ふれあい
のご紹介です!



一応
明日までのイベントとなっておりまして

生後4ヶ月のわんちゃん
イベント時間内
触れ合えるイベントとなっております♪

今回は
ラブラドール・レトリーバー
ビーグル
わんちゃんと触れ合うことが出来ます!!


ラブラドールは
虎吉くんとうふちゃんの子供で
DSCN1895.jpg 

ビーグルは
セルシオくんニコちゃんの子供になります。
DSCN1843.jpg


料金は
大人¥300
子供¥100

の入場料となります。

時間は
12:30
15:00

の2回開催致します。

場所は
わんわんパーク
(ふれあい広場)

で行われます。


生後4ヶ月とはいえ
かなり元気に
飛び掛かってくると
お子様はビックリしてしまいますので
ご注意下さい!

なので
お子様のみでのご入場は
原則お断り致しますので
ご了承下さい。



今日もハイテンションな
子犬のわんちゃんたちは
お客様と
楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)

子犬ラブ1 

イベント中は
ず~~~っと元気です!

子犬ラブ2

なので
遊びがいもあり
かなり人気な
イベントとなっております。


ただ
今日は、イベント終了後は
疲れたのか
わんちゃん達は爆睡していました(笑)

明日に向けて
充電中の様です(笑)



ぜひ
3連休限定イベント
参加してみて下さいね!!


それでは
今日はここまで!

以上
ふれあい広場からでした。

コメント

非公開コメント